今日から血液検査で問題なければ

抗がん剤、、


3週間しなかった抗がん剤


体重ゎ、200㌘しか増えなかった(-_-)


結構抗がん剤してるときより食べたのになぜだあ!!
嫌になる(。・_・。)ノ


抗がん剤もだけど
娘の病院の続きが8時半にある
早すぎ♪
外科と時間あきすぎだし…


どおしよおかぁ!!


朝イチ
半端なく混むんだよなぁ…

抗がん剤やだなぁ、、



明日の朝から飲もう♪


3週間もあけたから、副作用凄そうな…


母子登校もあるしな~!!


昨日、今日ゎ、病院で終わりだし
明日は母子登校に、知り合いに保険の話ききにいくし
明後日あたり、くるまやさん


毎日が早い。


さて、またやるか~!!




あ、昨日テレビで
五年生存率が七%の癌患者さんが
九年目で、ってゆうの見た!!

癌にィィも悪ぃも、なく
癌事態、憎いけど、、

あたしも、あんなふうに、ゴロっとした腫瘍なら
また手術で、とれたのかな?とか
手術繰り返したら、いきれるのかな?とか

癌研?有明?有名な病院だ、
そこで手術したら、まだ状況よかったのかな?とか


胃じゃなければ
胃があれば
こんなに激やせしないで、いれたのになと

羨ましがる所じゃないのに
ィィなあなんて思ってしまった!!

よくなんかないのにね、お互い。






1日でも母より後に死にたい。






同じだ~!!




うちも、五年近くの、あいだに
母にしたら、両親、そして、あたしにしたら父、母にしたら旦那。
三人亡くしている
しかも、じいちゃん以外、



癌。



さらに、娘のあたしも癌。



あたしは一人っ子だからあたしが死ねば
ほんとに孤独になってしまう。
あたしの娘も同じだ


一人っ子の寂しさ
親の居ない寂しさ世間体、不自由さ。
痛いほど知ってる。


お金が、あろうがなかろうが
行事ごとに、仕事なんか休めないから
大抵、1人。

運動会やらが1人はキツいよね~
寂しさとゆうより、昼御飯がもう、なんともいえない笑


みーんな家族だからねぇ。


参観日
三者面談
母子遠足
まだまだ、たくさんある!!


そのたび、パパが休んでたらしかたないし
ママ居ないから仕方ないなんて
亡くなった一年目までしか通らない
世間ゎ、仕事は、そんな甘くないし…

だからって40近くで仕事変えるなんて
危険すぎるし、
娘にも示しつかないし、簡単じゃないし
あそこの家は~。と噂にもなるし、いじめに繋がる時もある

あたしが、そうだったから。

親のことで子供が苦しむなんて
味わってるから、絶対いやだし。

親は気がつかないしね。


だから、頑張らなきゃ。



宝くじで100000000当たっても
子供育て食べていくには一生には足りないみたいだから
なんとか元気になり。あたしも働かなきゃ!!


そうだよね~
年収400だとしても、10年で4000万娘が二十歳になるころには8000万だもんね笑
さらに、自分たちの老後だし、100000000越えるよね
余裕ある生活しなくても、かかるんだから
長く会社勤めしなきゃ
また、やめて初任給だったら、、

またやめるとゆう発想が
子供にも悪影響すぎるしね。


よおし。
1人にはさせないぜ!!
あたしは、パパもかな
家族の暖かみ知らないから
んー
暖かみとゆうより、団らん?
よくいる家族像が、わからないから
娘には、家族とゆう暖かいもの、わかってくれたらな。なんて思うし。

親の育ちは子供にも反映すると聞いたことがある
それは、親が、育ってきたため、同じような生活を繰り返しするからだそうで。
常識、お行儀、言葉遣い色々な面で似てくるそうです。

親になっても変わらないなぁ。なんていやですね

しっかり、教えていかなきゃ!!

親のこと、小さいながら見てるみたいだし
空気も読むようになってきたし
顔色もうかがうようになって、よいしょしたり
機嫌とりしながら生きなきゃならない
そんな、面倒な人生じゃなく
嘘をつかず、素直に、時には意見も言えて
そして、あたしも、娘が困った時には、聞いて大人としての対処できる母になりたいなぁ。

むかついたから、


あ?
むかつくな。くそ。


なんて笑


なんにもならないからね、伝えないと。
どうして、こうなったか、なぜこうなるかと
学習、親もしなきゃ。だよね


て、 朝イチ五時から
まじめ笑



がんばらなきゃ。とか思ってたら
今日抗がん剤だよ、、

思い出した!!やだやだ





※たくさんのコメントいつも感謝します。
来週は、予定が今のところ入ってないので
とても遅れての返事だけど、返事していきます
返事しなくとも、コメントしてくれて、色々教えてくれて
ほんとにありがとうございます!!

絶対ふんばります。

4970381154455