抗がん剤が始まったけど
副作用が、効果覿面!!

多分、効果覿面の使い方間違えてるけど…笑



まぁダルい
まぁ食欲なし
まぁ下痢
まぁ疲れる


なんだこりゃあって、、
もうすぐ一年だから、わかってるんだけどヤバい…
ヤバいのか、ィィのか、わからないけどー。

家事育児もやってますがぁ
なんせ、疲れた笑


娘も風邪?みたいなのになり
4日病院(。・_・。)


うちの母にゎ、

前に話してたことは、なにもないから
ほんとに、きちんとまともに考えてるか、もうわからない。
と、言われ、具合いも娘悪くなるし
可哀想に。どうにもならんね。と、さすがに呆れ。
そりゃそうだよねぇ

何時も、あたしと母が喧嘩になる笑

ずーっとだったなぁ。巻き込んでるんだよねー。

何も話ないなら、アタシから全部話すけどさぁ


あ、意味不明だね!!
話がそれた笑


はぁ、、
なんも進んで無いなぁ、うちわ。
みんな、何かしら進んでるのになぁー
進んでるのは、癌だけかあ?笑


最悪。
まぁ、もう、言うこともなくなったけどね笑

一年めどで。それ以降ゎ、もう待てない
我慢限界だから行くどお!!

あんなん、娘が可哀想だ(。・_・。)ノ

すごい独り言♪


抗がん剤飲むと眠れないんだよなぁ!!
寝不足だめなのになぁ

今週ゎ、娘の看病と病院でヘトヘト♪
具合いもよくないから夜泣きすごいんだよねぇ
抱っこしてもエビゾリで泣き叫ぶから
大変

デモ娘も、きっと、大変
だから、がんばらなきゃー!!


早く、よくなってほしいな♪

もぅ病院で点滴
家かえれば、ママゎ薬。
嫌われたぞおー笑


そんなことないよ。
そおゆう愛情ゎ、覚えていて愛情返しくるから
大丈夫。
色々赤ちゃんから、なにもしないのは、いつか倍返しくるから
できることは、可哀想でも耐えて薬とかあげてね。とか教えていただきました!!


はい、がんばります!!みたいな笑

しかし、喉が痛い、、
ほんとやだー
咳が痛い咳だ。
親子で喉がやられたぜ


もーーー
はらたつな…



眠剤飲むかな…
いや、やめよ。
寝ないと、こわいんだよなぁ

あ、こわい←北海道弁?
疲れる、ダルい、て意味☆ミ


あー!!
寒いのに、手足頭が熱い!!


なんか
何も考えず、のんびりしたいな~


もう、不可能だけどね





images




ありがとう
たくさんありがとう。
絶対がんばります!!