抗がん剤がまた、始まって一週間…
また副作用が始まった

ほんとに、飲みだすと下痢と倦怠感がすごーい!!
そして、一週間で二キロ痩せた(。・_・。)ヤバーィィ

抗がん剤は、決まった時間に飲まないと副作用が強くでたり
空腹に飲むと効き目が薄くなったりするらしく
時間にしばられるから参っちゃう
食べれない時のほうが多いのに…

体調崩して三週間、抗がん剤しなかった時ゎ
ダンピングあるものの、かなり調子がもどったから
のみたくなかったけど、また始まったあ!!この副作用、、

ほんとに、抗がん剤がィィのかすら、わからないけど
治療、予防と言われると飲んでしまう…

でも治療しなくても、悪くならない人もいるみたいで
これぞ神のみぞ知る。て、やつかな?

抗がん剤をやめた人や、やれなくなった人
初めからしてない人に話を聞くと、やっても意味ないと
ゆう人がリアルに多かった(。・_・。)
多分治療が、ほんとに、辛いからだろぉな、、

治療なのか延命なのか
よくわからない時もあるし。

でも、迷いながらもあたしは、やってるけど、、
もうすぐ一年。

きっぱりやめるか、延長するか。来週聞かれるー
やめたら、次は癌が再発するのを待って、再発したら
今よりキツい抗がん剤に変える。みたいな考え方にも思えて
延長しようかなとも思うけど
Ts1は、一年以上使い続けても、使わないのと数字てきには、あまり変わらないと主治医がいってたが
これもまた、人によるからわからないらしい。

どうしたらいいのか…


娘がせめて、小学校にあがるまでは家事育児をしたい。
欲が許されるなら卒業式も出てあげたい

癌ちゃんが、いつ暴れるかわからないし
もう暴れてるかもしれないし、
暴れてるの知らないのが幸せなのか、知って治療してダウンしながらのほうが幸せなのか…


ただ、あたしの性格。


やっておけば良かった。って思いそう…
でも、やらなきゃ良かったも思うのかな…


難しい…。


考えなきゃ!!



最近、娘が、すぐ怒るから大変☆
魔の三歳しかたないかぁ
かわいいからイライラとかゎ、ないけど
買い物と病院が大変~笑

最近買い物、付き合ってくれない
特に食品ゎ、嫌みたいでカートも乗らないし
歩かないし結局、右に娘抱っこ、左にカート、背中にリュック、おかげさまで、だらだらスーパーにいれなくて
余計なもの買わなくてすむ!!笑

でも大変だあ
みんなそうなのかな~


でも、娘の成長が楽しみで♪
頑張らないとなあ。

痛い辛いダルいなんて、ほんとは言ってられないし
やるしかない!!ふんばる~


今日六時に起きてしまって
お弁当間に合わなく、今日は、買ってもらうことにした♪
起きてすぐ下痢ちゃんー

六時半に娘と見送りして
そしたらさっき忘れ物取りに来た
遅刻しませんよおに~


今日は、給料日!!
支払いやらいったりもしなきゃだ
朝一で、母子参観ひるまで。昼食して、昼から支払いやら
市役所やらいかなきゃ♪



よーし、また月曜日。
お風呂入って、
ふんばるどー!!



夕食なににしよお(。・_・。)




また、首にできた…
もー!!また痛くなる…!!
かびぃぃん。←古ッ




images