いや救急外来いっちゃいました!!
なんせ、咳がひどくて息苦しい…
こんなんで救急に行くなんてと思ったけど
寝れば咳こむし吐くし…
パパや娘ゎ寝てるから、こっそり電話して行ってきました
対処だけだろうけども、息苦しいし吐くし
薬だけでもと言ったらィィよ。と、
くれました~


ただ、電話したときゎ

部屋乾燥してませんか?て言われた!!
札幌雨でしょ!!外みてないの?と突っ込みたくなった笑

ま、胃癌で化学療法で通ってると説明したら
ィィよ。と、ありがたい。
救急外来は使いたくなかったけど、、もっと痛いひといるし。

でも辛く電話してしまった。
一人で、行けるんだから大丈夫なんだろうけど
いきなりつまるから怖くて!!そして咳とまらずで。



なんだか抗がん剤三週突入すると
何かあるようになってきたー(。・_・。)

血小板ないから、咳して血管ちぎれたらどおしよう?とか
考えたし笑

吸引したらだいぶ楽になった~

そっと帰ったら皆寝てるからよかった!!
迷惑と負担ゎ、なるだけしないようにしなきゃ。
いつかゎ、お世話になるし!!

犬だけ起きて待っててくれたあ笑
わをーんて泣いてたけど

吐き気止めと、吸引と、飲み薬くれたから
次Ct迄、なんとかなればぃぃなぁ

やぱり、血小板とかも100とかだし
やめとく?抗がん剤←て、医師の問いかけに
甘えるべきだったのかなぁ笑


でも、、
1日でも、皆と居たいし辛いけど
喉ちんこ目掛けて薬ぶちこむしかないかなとか
だから、頑張って飲まなきゃと格闘♪
これが正解なのかも、わからないけどさー

毒を持って毒を制す

これが正解か、わからないけど、、

進行しないように。と言われたら大概やるよね、


進行癌に進行しないようにと、、笑
難しいね。


でも癌ゎ、いやだわ
精神身体金銭対人、なんか全てにおいて嫌だ。
なってしまったから仕方ない
よく、私口にするけど。
自分を納得させるためと、相手に気を使わせないために。

仕方ないなんて、、
おもえねぇ!ーー!!!と叫びたい笑

来週のCtの結果が出るまでまた地獄だし
結果聞く呼ばれる間ゎ、長いし
呼ばれたら恐ろしいし、、

ぁぁ…神様
お助けを…笑


てか、盛り塩しよおかな!!
なんか不運ばかりだし、笑
家族になにかあってもやだし。

意味ないかもだけど、、。
やってみよおー


知り合いが不運続きで、そんなのバカにしてたけど
一応、やらないよりゎ、やってみよう。みたいになって
盛り塩シテルトカいってたし♪


なんでもやらなきゃね~
やらない後悔ゎ嫌だ♪小さいことでも。


で、、
塩なんでもいいのかね笑


だめだこりやぁ笑

古ッ、


さて、、帰ってきて、これしながら少し横になったし
娘の布団かけもしたし


体調悪いし眠れないし咳こむし
少し早いけどお弁当準備しよ~
朝だるいかもだし、、

3時かぁ
参ったなぁ
今日母子登校あるしなぁ
寝れないな♪がんばるかあ


ファイトー


いっぱぁーつ!!



古ッ、







※いつも、ありがとう。
がんばるど!!ってなります。
まだ返事返せてなくてすいません。


踏ん張りまくって生きます!!
だから、ってのも、おかしいけど
どんな状況でも、ふんばろうー!!


さて、あと何回愛妻弁当作れるかしら笑
とりあえず目標30まんかい笑
ありがとう。の、気持ちだし、1000まんかいにしよお目標。


一時間弱早いけどつくろ。

images



毎年みてた24時間テレビ。
見たくもなくなった。
サライすら聞きたくなくなった
何が奇跡だ、、
努力してるんだ。現実辛いんだぞ。
なぁんて思っちゃったり
嫌な性格~笑
変わるもんだなぁ

見たかったけど
見れなかったが正解かな♪
恐ろしくて。なんか。