口の中に小指くらいの化膿した
ぷよぷよしたものが、できてた…

娘が熱を出したと友達に言ったら
ヤクルトとか持ってきてくれた~優しいよねぇ
で、その時、口内炎みたいのあるから痛いさって
ゆったら、

見せてみて~って見せたら
口内炎じゃない気がするから下手に薬塗らない方がいいかもって。
塗るなら買ってきて上げるって言われたけど、
化膿してるし、下手に塗らないに賛同した♪

この友達ゎ、ほんとに気が気く優しい友達だ
病気になってから痛感した☆
風邪引いたからて言えば、家の方向が違うのに
Osやゼリーを買ってきてくれたり
深夜に心配して電話くれたり。
母子家庭で昼前働いて、帰ってきたら子育てして
そこらの男より男らしいかもしれない笑


でも、気がつくとゆうか、まわりをみてる優しい人は、行動派だよねぇ
自分後回しにしてでも、気を使ってくれて。

デキル人とゆうか♪

きっと辛い思いしながら自分で這い上がった子だから
困ってるんだろなとか、疲れてるだろうと、言わなくても
わかって、手を貸してくれるのだろぅ
ありがとう。

きっと幸せになれるね~☆
こうゆう人間的なひとは黙ってても人が集まるし。

あたしが死んだらィィこと起こしてやる笑

しかし、なんか疲れる…。
精神的にも、なんか、きてる…。


見てられないんだよね~色々と。


今日も看病がんばろ~
一時間おきくらいに目を覚ますのゎ
もう生まれたての病のときからしてるから得意技♪
だって子どもだろうと、大人だろうと
病気の時に知らんぷりなんかされたら、悲しいしょお

布団賭けてあげるのゎ、毎日だし
寝不足ゎ、よくないんだけど、仕方ないのだ~
気になッてしまうのだ~☆
娘だもん当たり前

あと三日で抗がん剤休みで
一年の集大成
再発転移の有無を調べる~いやだな。
また、一年前の嫌な感覚みるのかと思うと。。

最近ほんと痩せてきてるから
無理矢理なんでも食べてる。
食べれない食べたくないのに作るのが本当に苦痛だ…
だけど、娘は一緒に食べよみたいなこと朝からするから
朝ゎ、頑張ってたべる☆

夜も適当に食べる、、

あーーあ!!
つまんないわぁ
ほんと。
本気で考えたの初めてだなぁ
何一つ変わらない
疲れたわぁ。
あたしは、間違ってたな笑





早く娘なおらないかなぁ
治してやるからねー



副作用かなぁ、口内炎みたいなの、、
今更かい…
辛いなぁ、ほんと。
辛くなく見せて動くのも疲れたぜ♪