朝からCtに行ったー
一年がもうすぐたとうとしてます。

朝から娘を託児所に預けていった♪
バイバイと楽しげな娘☆

さすがにゾウエイザイを注入するからちょっと
連れてくの大変だし騒いで迷惑をかけちゃいけないので、、

ほんとゎ、どこでも大変でも連れていきたいのだけどー。

娘も病院ゎ馴れたもので大きな病院だけど
ある程度の診療科の看護師さんたちと関わりがあるから
みなさん応援してくれて、病院なのにお菓子くれたり
どうしようもないとき、看護師さんが散歩につれていってくれたり、看護師ゎとてもみんな親切です!!
感謝します♪

連休明けもあって、メチャクチャ混んでた!!
10時に予約で、12時に注射の針刺して、そのまま二時間放置…
やっと、呼ばれた!!



薬いれますね~
体がかなり熱くなりますが大丈夫です。

¨がスタートの合図♪

二回まえは咳が止まらなくなりスタートする前に
ゾウエイザイを変えて注射したけど
前回、大丈夫だったから、普通にしたー

コンピュータの声で

息をとめてください。と、、

とめると、


ウィーンと機械が動く。


何度しても悪夢を思い出す…


機械が動いて、意味もないのに祈るあたし笑


お願い、なにもありませんように。と、、


撮影が終わり注射を抜いたら…
こないだの血小板がないと言われたからか、
血が止まらない!!

看護師さんたちも、あらららら…と
注射したあととか小さな絆創膏はるけど
全然たりなーい!!笑

結果、腕を紐で結ばれ、注射のところゎ、ガーゼに包帯…
まいっちゃったわー

取り敢えず無事におわり会計
こないだ救急外来に夜中いったぶんとで少し高かった!!
もー…!!


結果ゎ放射線の人が最終的に判断するから30日!!
いやだなー

もう少しで365日たつ。
無事になにもなく、癌ちゃんがイキイキしてませんように…

病院がおわり次買い物ーすでに3時すぎ(;_;)買い物して4時。
娘迎えに行き5時をまわってたぁ
急いで帰って、お風呂にお湯いれてご飯したくー

でも朝にカレーライスを作ったから
サラダだけ作る


ぐったりだ…


そのあと、茶碗洗って卵焼きだけ、作っておいてー21時
娘を寝かしつけて、寝た。
ゾウエイザイ体にあるから沢山の飲み物飲んでね。と言われたけど、忙しくて無理ー笑


寝た!!


て、こんな感じの火曜日16日だった。


今日は朝4時に起きてお弁当作って
サンドイッチを朝御飯に作り今に至る!!

今に至るんだけど、目のあたりや、ほっぺがピクピク痙攣する、、なんだかなあ

さて、お風呂にゆっくり浸かりたいけど
もう、娘もおきてるし、二人で入ろう-!!(。・_・。)ノ

今日も1日がんばるど!!

images


いつも、みなさん、ありがとう。ほんとに。








そしてパパ!!
一年間、昔のあたしじゃなくてごめんね
二年目も、前のあたしではないけど
今の通り、術前と変わらない行動力は、誉めてよ!!笑

心配かけたこと、心配もたせてることごめんね!!
心配させないようバリバリ動くからねーまた♡

今以上は、頑張りたくないから今のままで、二人のために
がんばります!!

パパも仕事がんばってね!!一生だけど笑
あたしも一生か…。

ありがとう。薬代すいません。

がんばってこー!!♡

昔からのため息の癖、やめれ

一年間ありがとう。