最近熟睡ができない(._.)
またこの時間に起きたし。
昼間、昼寝だってしてないのに何故か起きるー
30日の、Ct結果が気になって気になってって精神的に眠れないのかなぁ?とか、、

抗がん剤もいま、休みなのに、Ts1を飲んでるかのように、毎日毎日だるい…

そして最近は食べたあと、吐くようになった…
気持ち悪くてとゆうより、吐かなきゃ気がすまないとゆうか、、
詰まりなのか、、

癌が、わかる前もそうだったなぁ
食べたら、吐く。また食べる。吐く。の繰り返し!!

あー、過食症かぁ、、ストレスなんか、アタシには無縁なのになぁ。吐けば肥やしにならないし、、いや、余計太る?とか
考えながら、吐きぐせがついてた。


でも癌だとわかり、、


過食症でもなんでもなくて、

癌があったから、つまって、出してたみたいで。
食事の時も、水がなきゃ食べれなかったー
これも、味が濃いから喉が乾くから飲むッて自己判断♡

どれもこれも自己判断をして、失敗だぁ多分。


なんか、その時の感覚に似てる…
やだなぁ、もう、、再発?転移?頭おかしくなるわぁ

行動ゎ変わらず、朝から晩まで、踏ん張ってるけど
体力落ちたのか、すーぐ座りたくなる♪


アタシの身体、どーした!!踏ん張れやッて
服をめくりお腹の傷を1日何回みることか笑

胸の谷間辺りからヘソ下まで一直線の傷!!
さらにヘソ下にゎ、あたしの勲章、帝王切開の傷。
もう、跡だらけ

病的に痩せたからさ、骨、目立つし
おっぱいゎ、なくなるし笑

あちこち痛いし

なんでか、寝て起きるだけで、もう朝から疲れてきちゃうしー。
でも弁当、朝食の支度、見送り、洗濯、娘の朝食、お出かけ、帰宅、昼食、散歩、掃除、夕食の下ごしらえ。ここまでゎ、サクサクやるんだけどなぁ
夕方くらいに、すっごい、すぐ、座りたくなる…

最近はまた、色々な妄想しちゃうし、嫌になるね。
寝てたって背中がだるいんだよー!!
床に寝そべれば骨が痛いしー!!
右向いても左向いても上向いても痛いしー!!
一気に痩せすぎだろ!!癌ちゃんめ…


みたいな…



こんな毎日送ってます♪が、、


今まで喧嘩ばかりの日曜日で、どこにも行かず仕事してたり、喧嘩したりと、なにもなかった日々だったけど
最近は、日曜日どうする?って、よく出かけるようになったー♡
もちろん、出歩くけど車内でゎ、帰り横になりダウンだけど笑

病気になる前ゎ、ほんと旅行すら行かなくて
親のこと、旦那、仕事のこと。もーパンク寸前の5年だったから
もっと早く、自分たちゎ、自分。て、割りきって、言葉悪いけど、ばか正直になんでも、受け取らず適当にしておけば、、なぁんて、思う今日この頃。

多分、娘いるからだろうな♪
守らなきゃだもんね-!!
周りの話より、家族会議のが、大事だ!!笑


先週末ゎ、レラに行ってきたんだけどー
欲しいものイッパイだったなぁ♡
デモ、頭のすみに買っても意味ない。なんて思う自分が嫌になるわぁ
まだまだ、長いこと生きいきたいし、意味ない。なんて思ったらだめだよね…!!

夜中から、あたしゎ何を考えてるんだか笑

また愚痴だわ笑

今日も1日踏ん張ろ-!!


うーん、3時かぁ、、
参ったな
一時間早いけど弁当よういしようかなー。


ふー…。腰痛い


最近は寒くなりました
風邪などひかないでくださいね。
ありがとうございます。いつも。
images





















○○ちゃん
恵庭とおったよ~♡
○○ちゃん-!!て思ってたよ
踏ん張って
おねがいだから、又前のように復活して。
心から願ってる。

絶対大丈夫だって思ってるからね

いつも、blogみてるょ-!!て
リアルで何度か連絡あったし、今回ゎblogにしたよお♡
見てますかぁ?○○ちゃん-!!

いつでも連絡待ってるから!!
神社いったら、また御願いしてくるからね。