最近抗がん剤してないので
ご飯が、すこしづつ、食べれるようになった!!

でもダンピングが酷い

食べたら胃のあったところがパンパン

心臓じゃなくて胃のあったところが動悸とゆうか、バクバグして外から触ってもわかるくらい。

横になっても、前なら上向きで、なんとかいけたのに、いまは、どこ向いてもぃぃポジションがない

そして食後の眠気

倦怠感…。



抗がん剤をいま、休みで、ちょうど明日が二週間めだけど
やはり、一年中飲めば抜けないのか、ご飯の量は増えたけど
怠さは、毎日つきまとうなぁ

でも、そうもいってられなく、毎日忙しくしていたら
あっとゆうまに、検査結果のひ。
嫌な時は、長く感じるけど、嫌な日が今日となると時間たつのも早いし、寝ても起きてしまう…

昨日夜泣きで夜泣きで二時間くらいしか寝てないのに
今度は、あたしが夜泣き笑



明日検査結果、癌が再発、転移してなければ
目に見えていなかったら、頑張ったかいが少しでもあるけど
これ、、なんかあったら、落ち込み半端ないよなぁ
いつかは、そうなるんだけど今は覚悟がありません!!
まだまだ、家族をおいていけません♪

でも、家事やら色々、仕事以外、ほとんどあたしがしてるけど、あたし居なくなったら、どうなるんだろうと心配。
だって、パパにゎ絶対仕事だけは、休まずしなきゃいけないから娘が、どうなるのか、、。

身内もあんまりだから、、
何かあるまえに、市に相談しとかなきゃなぁ-!!
弁護士料たっかいしなぁ!!

友達の旦那さん弁護士してるから、どうにもならなかったら、なにか方法ないか理由話して相談にのってもらうかぁ

なんせ、友達ひとりにすら、病気ゎいってないからなぁ

自分で調べ動くしかない。


でもblogを今見ていただいて、わかることを教えてくれる、いま、こうゆう状況です。とか、色々、とても有難い、とても優しい方々の存在は大きい…!!
なのに返事が前に調子悪くなった時から返せてなく
毎日すこしづつ、返してますが、おいつかなく、もうしわけないです。

明日とゆうか、今日
(祝)一年!!てゆう、題名にできることを願って
これから、寝れないから弁当をつくる!!

日曜日、くるまやさんに色々パパがみたり、アウトレットいったりで、楽しかったけど、ぐったりで、まだ日曜から七時間くらいしか、寝てないから
明日は、今日か、、(祝)になって、安心してゆっくり寝たいなぁー

とにかく今日ゎ、忙しいー
朝8時にゎ家でて、病院にまず寄って、外科やら循環器やら、皮膚科に消化器の受付すませて血液検査の順番の受付をして、マッハで車に戻り、娘を託児所に連れていき、マッハで戻り、、
そしたら丁度、たぶん血液検査の順番きてて♪
おわったら検査結果か出るまで一時間以上あるから、その間に循環器!!
そして、外科。
そして、消化器、皮膚科。とゆう、ぎちぎち、ギリギリに詰めた予約。
こうしないと、丸一にかかるから、夕食作りが遅くなるから、、!!
ギリギリぎちぎちに、つめて、託児所に娘いるから、早く病院を終わらせて、買い物とかソフバンとか市役所とか用事すませた迎えにいきたいのだー!

うまくいけば、三時前には、終われるはず…。
もっとうまくいけば、昼!!
ハードだ笑

あ~、、
なにもありませんように…
あの精神的苦痛 、もう嫌だ…


てか、今日寒い…
雪も、もうすぐだなぁ
雪掻きできるだろうか、、

いや、するしかないか笑


さてー
眠れないしお弁当と病院行く用意だけしよう-
しかし、娘かわいい
頑張らなきゃ。


images







神様仏様、なんでもいいから誰でもいいからお願いします
生きようと踏ん張って頑張ってるひとが居ます
お願いだから、少しでも楽に少しでも長く少しでも楽しく
少しじゃ不満だけど、今日より明日が、よくなるように。
何とかしてください。

ほんとにお願いします…。