お弁当と朝食の準備終えて、パパが支度終わり降りてくるまで少し休憩-

初!!

昨夜、パパ娘にご飯食べさせて、そのあと九時半くらいにご飯たべ抗がん剤飲んで、

あー、やだ、さっさと寝よう、お弁当の下準備休み!!朝からしよう♪って、すぐ横になったんだけど、疲れてるのか速攻寝てしまったんだけど…
それが運のつき!!

いきなり、ほんといきなり、咳をした感じになりブハッて。
それが夢と重なったのか、血を吐いた錯覚に…
ブハッと、ゆっても、ほんのすこしだったけど感覚的にゎ、かなりでたかんじ!!
しかも夢と重なり、え?ってなって色見たし笑

そおしたら、喉と内臓が凄く熱くて喉がヒリヒリ…!!
酷い感覚だった!!

多分、遅くにご飯を食べて、眠いから直ぐ寝るなんてしたからかなぁ('_'?)なんて思った!!
仕方ないのになぁ、色々してたら食べる暇なんかない時間なんだよねー

でも逆流、熱いわぁ!!

なった方いますか?

あたし、こんなアカラサマゎ初!!
しかも夢と重なり嫌な気分-
23時から1時スギまで寝れなかったし。

ユックリ寝てみたいものだ…

癌と告知うけてから、一直線に起きず寝たことないなぁ
ほんと一度も…!!
さらに、明日なに作るかなとか日程考えてたら又寝れなくなるよねぇ♪

さてパパご飯たべ終わったし見送りするか♪

娘と朝食なににしようかな-
ご飯炊かなきゃだ!!



ちょっとちょっとパパちゃん笑。
朝からため息するな-
癖かしらないけど、何か動く度に
ハァーハァーって。昔ッからだ!!
ため息と舌打ちは周りを不快にする。
何千回言ったことか…


※ハイ見送りしてきた!!午後ティもらったぜ笑



姑さえも言ってたから、どうしたもんか。
こおゆうのなければ、今91点なんだけどなぁ

娘もハァーて言い出したら最悪だ。
なんでも真似するからなぁ!!
ため息、舌打ち本当に誰もが嫌がるから気を付けてほしいよね♪
ま、あたしも息がたまに苦しくなったらするけど
これゎ許してちょんまげ♪古ッ

ァァ一週間ッて早いな。
来週検査結果だ…うほほーい♪

.....。



明日ゎ日曜日!!みんなが楽しくなるために
気をあげていかなきゃ!!
あまり笑えなくなってしまったけど、
気をあげる努力、これでもしてます!!

さ、娘まだ起きないハズだし、お風呂に浸かります
娘とのお弁当作って、周りのママたちと変わらないように、大型遊具のある公園で、フンガ~フンガ~ゲホゲホしながら娘ちゃんの言いなりになって散歩いくど-!!
結構、たかーい、かなりかなぁ土手もあるんだけど、土手?山?丘…?表現できないけど、公園内にあるんだけど

ここの登り降りが、しんどいさ笑
筋肉つくかなー☆痩せるかな~☆紙一重♡
でも喜んでるからィィか♪




パパ娘ちゃん、そして皆さん一週間お疲れ様でした!!
平日休みや休日出勤や主婦の方々は、続けてあるけれど
、適度に踏ん張りましょう!!

凄い台風がくるみたいですが、大丈夫ですか('_'?)
札幌は(月)くらい、崩れるみたいです!!


さぁて、やることやっちゃおー!!
早くやってしまえば、時間が長く感じるんだ-!
後回しにしたら、あっとゆうまに夕方になる(>_<)

ァァ副作用がついてまわる(>_<)ガッツだぜ!!パワフル魂


images








○○ちゃん、、踏ん張って。
とても心配。
色々なこと願ってるからね!!
いつもの神社もいってきたよ。
いつでも連絡待ってるから。