今日は細胞診の検査結果を聞きにいく日-☆
いやでたまらないから時間たつのが早い早い。

検査が嫌でたまらないんじゃないんだょね!!

いや…!!検査も嫌だな笑

でも結果が本当にいやだよねぇ

順番の番号が掲示板に出てさ、自分の前でピタリと
止まるときあるんだけど、
早く早く、もー。ってなる笑

特に、一年みてもらってる外科の主治医♪
次にあたしなのに、ちょい休憩、待ってて♡みたいな笑

いいけど、早くきてね!!ドキドキなんだから。
なぁんて会話が多々あり笑

耳鼻科ゎ、どうかなぁ-☆

先生も看護師さんも、娘のことと救急外来でお世話になったので知らないわけでもなく親切にしてくれる

たーだ!!
結果ゎ嫌だな笑


結構大きな病院なのに、色々な科の先生方や看護師さんが
病院に行って、すれ違ったり出くわすと必ず声をかけてくれる…!!
それが、かなりの人数だから
何回も同じ答えを話すさ笑

それでも、他人事でも話しかけて色々教えてくれて
娘にお菓子くれたりする方々もいる♪

消化器内科で、胃カメラを手伝ってくれた看護師さん
大腸カメラで浣腸してくれた看護師さん
CTをしてくれる皆さん、麻酔科の先生方。
何故か覚えていてくれてる

んまぁ、それだけ若さに進行胃癌
娘と二人毎回病院に通いつめるあたしは稀なんだろな
と、切なさも感じる。

だって、娘の病院もあわせたら
もう、病院に住めるんじゃない?とか思うくらいお世話になってます笑

いずれ住むのかな(>_<)笑

さーて…
連休明け、、予約していても混みそうだから
8時半にゎ受付終了させなきゃぁ
なるだけ病院にいる時間減らしたいんだ-☆
さっさと終わりたいのもあるけど、娘に付き合ってもらってるから♪

さらに今日ゎ、あまり体調がよくない…!!
昨日も夜ご飯、食べれないまま抗がん剤飲んだし。
だっる-いし、左側脇腹と左側背中がシクシクしてる-
これだけでも、再発か?なんて一瞬思うけど…
考えても仕方ない!!
忘れるほかない笑

さて-!!落ち込んで帰らないように
神様仏様なんでも誰でも様、、笑
よろしくお願いいたします♪

台風大丈夫ですか-!!


さて。いってまいる。←誰(^-^)



awfwergerfea07-300x266










期間限定・個人的・お知らせ
ブロ友、サオリさん♡
10月18日テレビに出るんだょ-!!
癌に抗がん剤に耐え
それでも明るく社会復帰をしているサオリさんです!!
美容師さんで、ウィッグのこと美容のこと、勿論病気のこと。
とても前向きに、わかりやすく書かれているサオリさんです♡


テレビ東京『生きるを伝える』放映日~10月18日(土)
時間ゎ20時54分~21時

テレ東が映らない方ゎ、
衛星BS
24日(金)の放映
時間、21時54分~22時!!
詳しくは、サオリさんblog。こちらです
↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/poemer_5411/archives/41215019.html