こんな時間に毎日毎日起きる(>_<)
23時に寝たような気がするけど
なんで毎回おきちゃうのかな-!!疲れる…


細胞診の結果なんだけど、 簡潔に…


良性でした!!


助かりました(>_<)


一週間心配でたまらなかったけど、、ひとまず大丈夫。

ただ原発が胃癌だし進行胃癌だから油断大敵だからと
念をおされた…

そしてリンパ節パラパラと影が目に見えてきていると…
これは前回と言われたことゎ同じだけど
外科に手紙ゎ出してあるから、来週外科に行くみたいだから
主治医にも話聞いてもらって、ペットするか相談してね。

だった。



いやいや、、外科、、話ゎあまり聞かないから笑
っていったら、そこにいた看護師さんが
そうだよね~!!○先生だもんね、忘れやすいし自分からもペットする。CTの時期じゃない?とか
促した方いいかもね♪と笑ってました(^-^)


笑ってる場合じゃねえ


とか思いながら
とりあえず良性と、わかったがリンパが心配で。
良性か。よかった♪と喜べなかった!!
でも少しだけよかった…

また来週、なにかが変わるんだろうなぁ
毎週毎週、病院だらけ♡
まぢ病院に住めそうだ!!笑

あと、言われたこと。


ちょっと疲れた顔してるよ
身内の方に少し手伝ってもらって休まなきゃだめだよ。
せっかく今、原発が一年も暴れてないのに
抗がん剤で心身体力、自分が思う以上にきてるんだから
甘えなきゃ駄目よ
私は女性で同じくらいの子供もいるし大変さもわかります。心配です
っと…

どこの科に言っても言われる笑

そんなものが存在するなら術後退院後すぐにしてもらってる
いや、してくれている笑
と言いたかったが、言ったところで何も変わらないから


ですね。


で終わらせた!!(^-^)


食べれないとか痩せが目立ったり食事の環境かえたり
あたしだってしたいけど
作ってくれる人も居ないし、頼むのも嫌だし、仕方ないんだ-
こんな環境もあるさ♪

だからこそ、踏ん張りきかせなきゃだ!!

と言い聞かせるけど、、ぶっちゃけ疲れた…!!
疲れたぁぁぁぁぁあ(>_<)

身体も背中がシクシク痛むし(>_<)
ちゃんと眠れないし、、

ってまぁ愚痴が出たところで、やめとくか笑

大丈夫大丈夫と思ってくれた方に感謝します。
リンパ節ゎ、また後日です(>_<)
images
お弁当つくるか…