前から嫌だったけど…
今日なんか知らないけど凄く嫌になった(>_<)
もう飲みたくないよ-!!
薬を開けたら、相当いやなのかムカムカしてくるし…
前ゎ、喉ちんこ目掛けて、ぶちこむ-!!って感じだったのに
最近だめ(>_<)喉に入れるのにためらう…!!

なんだ今更って感じ

血液検査とかの注射もそう、、
今更、慣れてるはずなのに、刺される時物凄く嫌で
少し動いてしまうんだけど…。

注射なんか何とも思わなかったのにな、、(>_<)


ぁぁ、、抗がん剤が嫌でたまらない!!
するしかないけど、嫌で嫌でたまらない…

どうしたかなぁ最近、、。

今もやっと飲んだし、、。飲むまで一時間近くかかったな(>_<)
もう少し後で。もう少し後でって笑


困ったな、、
まだ二週間以上あるのに。

抗がん剤飲むときの水ですら飲みたくないのにな、、

愚痴愚痴(>_<)

↑っと打った所で、寝てしまった♪
更新しとこ-!!


朝になったら少し気がはれたかな…
我慢しなきゃ!!

よい週末を~
images