…signetring cell。
なんか、ブランドみたぃな格好いい名称。

印環細胞がん。

最悪なシグネットリングセル。

印環を押したような形の癌だからだそうで…。

人の胃に何勝手に印鑑おしてんだ(>_<)?
勝手に契約して身体に住むな-!!

まったく、、。

おかげで酷いめにあってるし…!!


とゆうか昨日からは何故か怠い…
何故かとゆうか副作用だろうけど、だるーい!!
気を紛らわせようとしたけど、だるいな、、
熱かな-!!(>_<)

それが体温計が探してもナィ…!!
探しまくると見つからないから明日にしよう的な♪

恒例のように、背中にアイスノンひいて寝てるんだけど
多分意味ないんだろうな-!!
術後icuでも、こうしてたなぁ、、

なんか手足がたまに、熱くてたまらんときあるなぁ
それが今日だ、、

あと二週間抗がん剤あるー
明日は血液検査と、こないだの首にリンパ節のぽつぽつあったのを外科に見てもらい今後がきまる…!!

またまた嫌な感じ-!!

ま(^-^)仕方ないか…


洗濯がまだ終らないなー
お風呂は今日シャワーにしよ-!!

話まったく変わって
娘がご飯うどん、これしか食べなくなった(>_<)
肉ゎ食べるんだけど、野菜一切たべない
いやいやいや~みたいな、、
参った(^-^)♡

さぁて、また一週間耐えますか!!笑
いや、楽しい一週間になるようにふんばりますか-!!

雪も降りそうな季節体調管理がんばろ-!!


朝っぱらから宮迫が
胃癌だった。癌ほけん。めちゃめちゃ大事。とかゆう保険のCMみちゃったぁ

胃癌て聞かされるだけで、癌て聞くだけで目をそらしたり聞かなかったようにしてしまう…(^-^)


でも癌保険大事すぎたね。あたしは入ってなかったから最悪で(>_<)だから、早く元気に抗がん剤なくなって、来年春には仕事に復帰して稼がなきゃ-!!

よし!!
また一週間はじまりー
ゆっくりふんばろう!!
awfwergerfea07-300x266