今日は二週間に一度の血液検査
でもそれプラス
この前に耳鼻科で撮ったctでリンパに影がポツポツの
画像を一年前のpetした時の画像と主治医に比較してもらぅ
さらに抗がん剤も今回で一年。
まだ二週間残ってはいるけど、どうするか決める
でも
怪しければ首リンパに転移なんだろう(>_<)
そしたら、手術はできないだろうから、次は点滴の抗がん剤になるのかなー

うーん…
おカネもかかるしな、、
やめちゃおうかなぁ(^-^)♡
怖いなぁ、、

みんなやめ時はどうしてるんだろ、、?

昨日今日と体調が駄目
夜ゎやっぱり38℃ちょい超え

主治医が前に…
二週間目が一番副作用出やすいといってたけど
ほんとにそう♪
いつもまん中で酷くなる、、あと二週間が気が遠くなる、、
だから、弁当は休んだ。でも4時半に起きて部屋中のストーブのスイッチいれて、ごみまとめたりしていたら、結局いつもと同じ笑
ご飯さえ炊いておけば作れたね。


今朝、旦那に前に言ったことできてないから言ったら
ちゃんとしてる、何言っちゃってるの?だって。


なんで、どうして、こうなのか。が、わからんのかな、

何言っちゃってるの?にゎ、あたし理解不能でした
見てわかるはずなのに。
なのに、あたしが悪いかのように、うるさいかのように溜め息…聞こえなかったから聞き直せば言わない。
ほんと、子供か(>_<)
参る。
ま、ィィや。全部ひっくるめて考えて話してるし
いまは忘れよ♡
あたしが、やっとけば何もなかったことだし、副作用で半分ダウンするあたしがわるいと思おう!!

さぁて、娘のご飯とお昼持参で病院いきますか-!!
だっるいなぁ-!!身体が(>_<)一人ってほんとキツいゎ
なんでこんな人生に…
色々考えてたら、むかつくぜ笑

いや、くらいくらい。昼間くらい明るくしなきゃ…

あ!!そういえば。つんく!!
あれは再発なのかな?
あたし詳しくしらないんだけど…。
また手術したとか言ってたからリンパに行かないで
とりきれてたらィィな!!

そして晩御飯、なににしよう(>_<)
色々考えて頭爆発しそうだ笑



またマッハな動きで手際よく病院片付けますか笑
いってきまーす!!
パパもみんなも、行ってらしゃーい
images















○○ちゃん
○○○ちゃん
待ってるからね。





そして○○ちゃん、空を見てほんとに時折思い出します
適当にやってるな!!(^-^)
と思われてるかな♪
適度に。←と、思ってね笑