ちょっとこの数日体調が悪い(>_<)
なんとなく今まで通り過ごしてるけど、半端ない怠さだ…

病院いった結果なんだけど、、

画像すら主治医みませんでした!!笑

見てよ、去年のと比べて耳鼻科みたく見てよ。と、頼みましたが…!!


外科ゎ、放射線科の最終結論でしか判断しないから、先生が見ても言えない。

petをやることは、一年たったし悪いことではない。
安心材料にもなる。でも不安材料になる場合もある。今ならpetすいてるし、やるかい?

と、、主治医が言いました笑


あたしは、、


先生どう、思います?いました方がいい?
年明けとかでもよさそう?

と、聞きました!!そしたら…


それゎ、わからない。神のみぞ知る。


だそうで-!!(>_<)




じゃぁ、神様に聞いてからpetするか決める。


と言って抗がん剤をもらい帰ってきました…

結果もなにも、、見ないんだから仕方ない笑


二週間に一度の血液検査ゎ、Lばかり…!!特にまた血小板と白血球がLでギリギリ…

今回も抗がん剤をして二週間まん中になると、副作用が強くなる(>_<)
湿疹もきたし。

てゆうか、blog書きにくくなってナィ?
いつもと違うか(>_<)

そんなこんなで、結果もなにもなかったです!!

これでィィのか、わかりませーん♪

今日も寝たり起きたりで、2時半から、お下痢ちゃんで寝れてません!!
もう、このまま起きてるしかないな-!!
弁当つくろ…。
images



短文すいません、、
なんか、使いにくくなってる、、
再起動したら治るのかな(>_<)