一回抜いちゃいました!!(^-^)♡

胃がないんだけど、胃があった部分が痛くて…
さらに熱ぽいし、くっっっそ怠いし…
一回くらい平気なんだろうけど、飲まなかったら
なんとなく後悔♪
だから、余ったやつは最後まで飲みきる覚悟で!!
1包だけ、昨日の朝だけ抜いたから1包あまるから、あとで最後に飲みます!!

だってさぁ子供みたいだけど
本気でダルい、、これじゃぁ、パパや娘も楽しくないだろうし、料理作りながら、しゃがむ、、これじゃぁね、、
っても1包くらいじゃ何も変わらなかった笑

パパはこれから仕事が大変な時期に入ります!!
寂しいやら辛いやら、そんなことは言えないから
頑張れ!!しか言えず(>_<)でもその頑張りが、あたしも頑張りに繋がるさぁ
不器用だから本当は心配だぜ笑


まずまずお互いに何もなく今年を乗り越えて、いい正月にしたいよね-!!
あたしにしたら、いつ最後になるかわからんし(>_<)

結婚記念日もしたことないしね-!!
まとめて一気におカネも気にせずしたいものだ♪
新婚旅行もいきたかったな-!!
いくべ笑

心配や不安てなくなればィィのになぁ
去年の今頃からは、嫌なこと多くて
前月も、パパじゃなくて、違う方向で色々あったし
本当に人生大変だ、、

仕事してるとき楽しかったゎ!!(^-^)♡
人とコミュニケーションとれるしね。嫌な人もたくさんいるけど、、
アハハで誤魔化す。笑
一番腹ただしくなるけど、そうですよね、アハハが一番の逃げ道だ♪
一歩使い方間違えると、つまらないに変貌されちゃうけど笑

あ~あ
よーし、歳をとったら、開業するど-!!
それには健康とおカネだ(>_<)パパの退職金で二人で開業だ笑

実は夢みてまぁす♡
結婚当初はそうだったのになぁ道を間違えた!!(^-^)
これから正せば間に合うかな-

神様に頼む。
なんとかして。

ただ漠然とこれだけ♡

しかし副作用やだな…。
痩せたくせに前より身体が重い…(>_<)
筋肉なくなっちゃたしなぁ、今回の抗がん剤でまた二キロ落ちてるし…
困ったもんだ。

でもさ、きっとみーんな悩みは違えど頑張ってるんだよね
病気な方も健康な方も。

でもやっぱり思う
内臓大事!!(^-^)
元気があればなんでもできるー。猪木凄いな♪本当にこれだ笑

元に戻りたいな…(>_<)

あ、朝から暗い。。
よおし!!!!!!
また一日ふんばるど-!!

あ、今日神社にもいってこよおー

車のガラスも凍りついてきました!!
風邪や体調崩さないでね!!
あたしは家の中でもマスクです(^-^)♡
images