どーんと疲れましたが
復活-!!(^-^)

色々ありまして更新できなかった
この間に、抗がん剤をして、いまもしてるけど、抗がん剤して
petしたり、血小板がなくなったりでしたが
いまのところ大丈夫です!!
かなり空いたから一人の方に死んだ?なぁんてコメントもありましたが、バリバリ生きてます!!
バリバリて古い?笑



ちょっと不調とバタバタしてできなかったです(/_;)
かなりのコメントほんとにありがとうございます。

今日からまたお弁当やら普通に戻ります(^-^)

petの結果は、出たらまた更新するど-!!

あの、オゾマシイ、いきなりの胃カメラ中の告知から一年3ヶ月
術後からも一年3ヶ月
色んな人と出逢い色んな癌患者さんに出逢い色んな生き方教わりました
辛い結果も多く別れもあり、、
いまだにまだ、なんで?なんて思います…


でも、娘とパパがいるし、どうにかしなきゃだー
ふんばりどころだぜ笑

暗くなるから今日ゎ、やめよう(^-^)



てゆうか、寒くなったなぁ
激やせで、寒いさむい!!

聞くとこによると筋肉がいきなりなくなり
内臓が3つもないから、寒いの当たり前みたいな☆
だからいま、股引き、タイツ、ソックス欠かせない(/_;)
一気にお年寄りムードに笑

みんなのところも雪がすごいんだなとNEWSみてました!!
北海道人ゎ、雪がなれてるから車とか、まだ乗れるけど
雪のふらない地域はキツいよなぁとかおもう
北海道人でも、ツルツルいぼいぼミラー道路は、恐ろしいから(・_・)

娘もかなり活発化してきて大変な毎日で雪掻きもあるし
また、どんどん踏ん張ります!!

もうすぐX'masだけど、なにかみんなするのかなー
プレゼント何にしようかな…なぁんて。






長い間更新できなく心配かけました
そしてコメントとメッセージたくさんありがとうございます
感謝しています。



復活したので、また駄文ですが更新していきます!!
返事も少しづつ返していきます(^-^)
ありがとう。


あたし、だから
さぁて、またふんばるど-!!!!

今日は、
娘が、咳が夜中していてかわいそうだから
体勢を少し立てて寝せてあげたり布団かけで、寝たり起きたりで
3時に起きたから、まだ眠いなぁ
眠いかおなんか、してられないけど(^-^)



とても寒くなりました
インフルエンザや風邪お互い気を付けて
年末に向けてレッツゴー!!(^-^)☆











ここで知り合った○○ちゃん
ゆっくり休んでください。
あたしも頑張ってみせる。


images