昨年は色々本当にありがとうございました。

あたしの人生で、本当に最悪な日々でしたが
前向きにまだまだ頑張りたいと思います!!

たくさんのコメント本当に感謝してます。
一ヶ月ほど、色々あり更新できていなくて、返事も追い付かなくなり今に至りますが。
すべて本当にありがたく読ませて貰ってます。

一年以上の間、誤字脱字駄文の個人的日記に
こんなにたくさんの方が見ているなか
嫌なことなど言う方も居なくみなさんの寛大な心に感謝してます。




更新ができないときは、死んだ?なぁんて一人だけいましたが
誰もが思うことなので、生きてるわ!!と心で、つっこんでました♪笑
全然いきてるよー!!笑
死にそうな時は、もう無理!!て言います笑



だけど無事、お正月を迎えられよかった(^-^)



pet検査結果とか、色々書くことがあるんだけど
次回にします

なんせ、雪かきやら、色々あって、、笑

これからまた更新バシバシしていきます!!

5年ゎ、凄く時間が空いたときにでもお付きあいくださいまし♡


体調ですが、、
いまは、あんましー。だめー。って感じだけど
気力で乗りきってます。
なんせ、食べれなくて…

あ、また長くなりそう笑


みなさん、お元気ですか?


寒くなりました。風邪などひかないでね!!!!


また、今年も駄文、愚痴日記続けていきます♡





そして。

本当に昨年は、色々な話、経験、教えてもらったこと
一緒に頑張ってるかた、御家族の方、感謝してます。

そして、お別れになってしまった、、、、、
本当にお疲れ様でした。
本当に忘れません。絶対教えてもらったこと忘れません。
絶対ふんばります。





本当にすべての関わったかたに感謝しまた一年ふんばります。


今年もヨロシクです!!

images

ラインの件ゎ個別で返しますね。遅くなりますがすいません。