凄くご無沙汰しています!!
たくさんのmessageありがとうございます♪

あたしは、元気にしています(´ω`)
ちょっと、、副作用なのかしらないけど、疲れやすくなり
なにもしたくない時間が増えました( ;∀;)
だけど娘も活発になり、携帯でblogを打とうとしても、さわりたがり、さらに、嫌嫌病で、なかなか、かけませんでした、、
体調もあるんですが、そこも嫌なところで、、

でも、毎日前とかわらず、家事に育児に奮闘してます。
日曜日だけは、本当にだらだら過ごしています…
日曜日と月曜がいつも辛いのだ~


でも、パパが、ゆっくりしなと、食べたら寝かせてくれます。
たまに、茶碗洗ってくれます!!
前ならイライラぐちくち、休みのたび暴れてたのに、
一年色々な話したり、我慢してたことを吐き出したりあたしもして、大変さが、少しわかってくれたのかな(´ω`)♡いまだけじゃなく、ずっと思いやりを忘れないでいてほしい。そう願いたい
病気のことじゃなくね…色々とね笑

初めから今のパパなら、色々かわってたぜ?笑
一日でも元気でいて、パパに負担大にならないように、お金で負担かけてるから、毎日弁当に見送り子育て雪掻き、掃除も適当だけど、一日でもながくいつもどおりやるど(´ω`)
だから、いつまでも、もっと落ち着いて健康なパパでいろよお!!

と、話ずれた笑


pet検査の結果は、癌は再発も転移も医者いわく珍しくないらしいです!!
必ず一年以内にすると主治医は思ってたらしく一年越えた一月からts1をどうするか、しこたま悩んでいました


飲んでるから出てこないのか…
飲まなくても出なかったのか…


これぞ得意の


先生が得意の神のみぞしる!!みたいな笑

でも、結局、いまも飲んでるんだけど…
まぁ、酷い( ;∀;)だるくて熱ぽくて、たまらーん!!

娘ちゃんとパパちゃんいるし、頑張らんとで、かわりなく踏ん張ってやってるけど、、、


ちょっと、疲れたよーー(>_<)と、叫びたい。笑

ダンピングも酷いもんで食べたらもう二時間は無駄になる、、
だから、食べたくないみたいな悪循環で( ;∀;)
ほとほと疲れました♪

体重も49になったぁー
増えないよ、本当に、、。

一気に痩せたから、筋肉から落ちるから
かなり痩せた感じに見えるみたいで♪
だから色んなもの塗って若返り目指してます(´ω`)たしょうだけど、、

もう少したったら、またctがあります!!やだやだ

今年いっぱい、再発やらしなければ、抗がん剤は終了しよう。って話です!!♡

ただ凄く癌が出やすいらしく、二年間では、かなりの確率でするらしいから、ドキドキしながら年末のpetまで頑張ろうって、医者との話になりました

ドキドキとか越えてるしね。


多分するんだろうな…

なぁんて、毎日毎日頭から離れません…( ;∀;)
したら、しすぷらちん?とゆう、点滴の抗がん剤が加わるらしいから、もっと生き地獄になるんだろうなと、、

やってる知り合いいるけど、仕事してるし凄いなって
偉いし、凄いしって、いつもおもうし、だからこそ、このくらいじゃヘコタレてたら駄目とかも、おもいます、、

でも、本当に酷いね
このだるさと、熱がないのに熱っぽさ、、
見た目的には、これと食欲不振、冷えだけなんだけど、、
喋るのにも、息が浅いとゆうか、、疲れるんだよねぇ…


いつも、いつも思う


なんでこうなって
なんであたしなのか、、。
娘産んで一年しか、健康的なときなかったなんて、、
って( ;∀;)


もっともっともっと、なっていい人いるじゃないかって笑



性格わるッ(´ω`)


この副作用がなぁ、、


血液てきにも、血小板と貧血がひどいみたいで
たまに、めまいや、ふらふらってなるけど、薬飲むほどじゃないと先生にいったけど、

いまはまだ、ほんのすこし、肝臓にラッキーなことに、貧血防止の液体←簡単にいった言葉だけど。まだほんのすこし、残ってるから倒れたりしないけど
これは、日に日になくなって必ず欠乏症になるみたいなの。
だから、いずれ、薬も飲まなきゃいけないし、もう飲みましょうって( ;∀;)


ひじきやホウレン草やカキ食べてるし、買ったドリンクだけど
飲んでるのになぁ、たまに、
無駄なのか。なぁんて、ガッカリ…。


でも看護師さんは、


だから、まだ、この数値でいれるのかもよ。って
いい方向にいってくれました♪
ありがたやぁ笑


もうすぐ、ひな祭りです!!
娘ちゃんいる方は、何するのかなぁ?
アタシは、ケーキかな♡
また、来年も、雛人形だして、しまってってできたらいいな♪

ほとほと疲れ愚痴りに記事を書きにきたりしようかと思ったけど我慢しました!!
これよくないねぇ笑

また、愚痴るか♡

コメントは、いつも見てます!!ありがとうございます。


皆さん、お元気ですか?
その後、どうですか?

お互い辛いけど踏ん張って生き延びていきましょう♪




とにかーく!!踏ん張ります!!
絶対に、胃癌で4近くでも生きていけてるって
こんなやつもいる。って、見せてやるー(´ω`)♡
みんな頑張ってるんだ。あたしももっと頑張る。本当に。

死んでたまるか
娘おいて死ねるか
パパも母もおいて死ねるかッて(`Δ´)
娘まだチビなんだ。
あたしがいないと大変なんだ(`Δ´)


癌になんかまけないど!!




っと気合いいれてみました…( ;∀;)


よおし、また、一日一日踏ん張ります!!
忘れないで来てくれてる方、感謝します。

ありがとう。

そして、みんなに、嫌なことが起きませんように。

また、寒くなったから体調くずさないでね!!


お前がな。なぁんて、つっこみ言葉が聞こえてきそうだけど
お互い気をつけて凄そうー♡


ミキさん、手術頑張ってくださいね!!心から祈ってます。




images