春みたいな陽気になってきたけど
また雪( ;∀;)

今日は、もう娘ちゃんもハツラツおきてます☆
っと、、
携帯とられそうだから、隠します( ;∀;)

また夜このページ書きます!!


ただ今夜10時、明日の用意をして、抗がん剤を飲み終了、、


とゆうか…


抗がん剤がのみたくない( ;∀;)
のみたくないないもんだから、時間を置くようになってきた
どのみち飲むのに、飲みたくないから後で後でって。

飲んだからって、いまどうこうならないけど
もう、この粉薬の味がたまらない
全敵したし、粉薬なんだけど、なんとも言えない味が…
さらに、毒だからと、言われ続けてるその毒をのむ辛さ…
毒が毒を倒してるのわかるけど、、
なんとも言えない嫌な感じが、日に日に強くなるんだー!!

Ts1のラベルすらみたくない…( ;∀;)

あたしは、飲んだらすぐ一瞬で、飴を舐めたり果物たべたりと
それをごまかすために食べてるー

でもご飯食べて調子もよくないのに、、
水で粉薬をのむ辛さ、嫌になる
もう、約一年以上してきたのかと思うと、きっとほかの人は慣れるでしょ。とか思うだろうけど、、

蓄積されてくから、慣れるどころか嫌になる…

いずれこれに点滴も加わるのだろうかと、毎日毎日考える( ;∀;)

シスプラチン…辛いのかな…
辛いんだろうな…
子育てできるかな…なんて、なってもいないこと考える( ;∀;)

しかも、鉄欠乏症なのに、生理がくる…
もうダルいし疲れてくたくただー

なぁんて顔もしたくないから、自分でゎ、真顔で頑張るけど笑

笑うのむつかしいや…!!


でも昨日、娘があたしのオッパイだして
初めは軽く触れただけなのに、あとから爆笑しながら
痩せた乳首を、ギューと、つまみやがった!!
それにゎ、爆笑した♡

変な話でごめんなさい笑

そういえば最近、左背中と左わき腹らへん同じ場所が
骨がひっかかってる?みたいな感じでたまに、痛む…

こないだスーパーで買い物中も、わき腹押さえて買い物した( ;∀;)
なんだろう、、

ダルいし重いし背中痛いし…
娘を浴槽から抱っこして洗い場にってのが最近こたえるぜ笑
体力的には70歳くらいかもねっていわれたし病院で。笑

やはり臓器3つ半と激痩せの激痩せは、そんな感じになるのかな…
ほら、俳優さんの、今井なんとかさんも20きろ痩せて、すごいかわってたから、あたしも、ぁぁなんだろうなって( ;∀;)
じゃなくても、歳で重力に勝てないのに♪

まぁ、仕方ないよね。
体は見た目も、ばぁちゃんだわ笑
温泉いきたいけど、、入れないな…
客室にあればいいけど、たかいしなぁ!!なんて笑

なにもかも忘れてお金もきにせず、買いたいもの買って旅行してみたわぁぁ♪

ふん、贅沢なって感じ(´ω`)♡

さて、あしたも四時おき、愚痴ったところで、寝ます!!
弱音はいてますが、踏ん張ります!!

終末のんびりできたらィィですね☆


みんなゆっくり爆睡できますように