お久しぶりです!!
コメントたっっくさん
たくさん、ありがとう(*^^*)

生きてます!!!!

もう地獄の告知から1年たち
胃ガンの手術から2年を迎えます。

今は鉄がなく、ビタミンがなくなって
点滴に通っていますが、幸いなことに
ステージが、最悪なのに、いまのところ入院もなく
日々ガリガリの身体をMAX使い
子育て家事を変わらず頑張っています!!

長い間、更新ができなかったから

生きてますか?

と言うコメントが片手くらいありましたが
他は、みなさん、普通にコメントくれていて
励ましていただきありがとうございます!



生きてるんです。これが♪

普通にいきてます!

ダンピングや味覚障害に近いのと痩せがありますが
ママは生きてます!!

踏ん張り続けています。

見た目は癌患者には見えないそうです♪

この数ヵ月、癌以外にも家庭的に色々あり
あまり携帯をさわる暇もなく、さらに携帯の故障で
IDが、わからなくなるとか
全然だめでしたが、身体は変わらず生きてます!!


多分亡くなったかな?とか思った方もたくさんいたと
思いますが


生きてます!!普通に。ありがたいことに、、
あり得ないかもしれないくらいです…

まだ、生きていいみたいです(*^^*)

ほんとに、術後から動きまくり、愚痴りながら
やってきて、


なにくそ!!
娘おいていけるか!!

って想いが少しだけ神様がいるなら通じたのか
2年突入しました。

この数ヵ月、芸能界の癌の方をよくみて
なくなるかたを、たくさん見て

ああ、、


ってなってました、、

なんとかならないのかと…

そして、怖さも倍増しました、、


が、


まだ、身体は、悲鳴をあげていますが
前よりも忙しく、仕事も夜にたまにいってるので
大丈夫です!!

時間があまりないのが、苦痛…
ダンピングがすごい、
貧血、ビタミンがないから
舌が真っ赤で痛くて何を食べても辛い、、
とか、ありますが、動きまくりです!!

ほんとに、見た目は普通にいきてます♪


長期間不在でも、コメントくれて、ありがとうございます!
感謝します。

これからは、少しずつ色々更新していきます。

また、駄文読みに来てください♡


前にちょいちょい、登場した
胃ガンの同じ歳のステージ4のママいましたよね、
そのママも、先日会いました!!
そのママは、あたしの次の日に手術でした!!
先生は違ったけど。
そのママも、身体や、精神的にはキツいかもだけど、
元気で仕事してました♡

大腸がんの、余命半年と言われた
あたしより歳が若い人がいると登場した人も
2年です!!
精神的には、辛いようですが、元気に仕事してます。

3人同じ病院で、同じ時期に手術しましたが
3人とも、生きてます!!

みんな、多少太りました♪


まだまだ、踏ん張ろって誓いました。


きっと、病中の方、たくさんいるでしょう…
ハッキリいって、辛いですが…


踏ん張りましょう!!


そういえば、抗がん剤ですが、実は辛すぎて
もう、拒否って、約半年くらいになります…
担当医は、怖いからしておこうと、言いますが
結論、抗がん剤で、止まってるのかは、誰もわからない
って、話なので、しません!!と、やめました。

不安ですが、、暮れにペットやります。
そこで、再発したら諦めてまた、やろうと思ってます。



娘が、小学生になるまで
一人で少しでもできるようになるまで
パパが、パパらしく何でもできるようになるまで
もう少し
もう少し
時間をください。と神社にたまに行き願ってました。

また、これからも、祈ることしかできないので
祈りながら
できること、精一杯やっていきます!

まだまだ、踏ん張ります!!



寒くなってきました。
ほんとに、体調、お互い気を付けていきましょう…


たくさんのコメント
忘れずにいてくれた、皆さん
ほんとに、感謝します。


そして、これからも、お互い踏ん張りましょう

いつどうにか、なるか、わかりませんが
踏ん張ります!!

また1日はじまります。

えいえいおー♡古いか、、笑



コメント、たくさんいただき、ほんとに、ありがとうございました。
全部に返事ができないので、ここで感謝して
お礼言わせていただきます。


本当にありがとうございます( ;∀;)








---個人的---

訃報..
images

忘れません。見守ってください。
頑張ります。今以上に明日も明後日も頑張ります。
見守ってくださいね。
ゆっくり休んでください。